2013年12月24日火曜日

忘年会 その弐

お待たせしました。
忘年会のつづきです!




かんぱーい!!


こんな感じで和やかに始まったハズなのですが・・・・

突如

「腕相撲やろうよ!!」

と、社長



そ、それは・・・社長命令!?

と思ったのは、私だけだったのか?意外にみんなやる気マンマン(๑≧౪≦)




憎たらしいくらいの、余裕顔(@ ̄ρ ̄@)



もちろん、順調に勝ち進む\(^^@)/
ぎっくり腰中のスタッフにも、本気です。
容赦はしません!




女子も参戦!



ところが、強敵現る!!( ̄ー ̄)



左で再戦を挑まれ・・・・

まさかの











なんだか、大盛り上りの忘年会なのでした。




今年も1年間、ありがとうございます。
みなさんは、どんな年でしたか?

来年も、素敵な1年になります様に・・・・ .。.:*・゚(*´∀`)*・゚。:.*

Have a nice X'mas & Happy new year♪








ホウ酸によるシロアリ対策システム
「ボロンdeガード工法」施工店募集中!




日本ボレイトには、No.1が、たくさんあります。

 業界ナンバー1 15年保証!
業界最長保証! 〜保証会社から認められた技術力!〜

 業界ナンバー1 安心安全!
無農薬・自然素材 〜健康住宅に必要基本性能〜



 業界ナンバー1 長期持続!
再処理不要 〜省エネ住宅に必要基本性能〜

0 件のコメント:

コメントを投稿