2013年12月13日金曜日

嬉しいですね!


こんにちは(」・ω・)ともちんです。
今日もとっても寒いですが、皆さん風邪など引いてないですか?

私は12月の頭からダウンしずっと調子が悪かったんですが、やっと復活しました(`・ω・´)
今年の風邪は長期滞在みたいなので、うがい・手洗いを忘れずに気をつけて下さいね!!


さてさて、今日も美味しいモノ♪


柿の種。しかも大粒です(๑≧౪≦)
どれだけ大きいか?
気になりますよねぇ~

でも、その前に・・・・
この柿の種は、お施主様に頂きました。先日、現場に行った施工員が、おにぎりやお茶などたくさん頂いたそうです。
その中の1つです♪
気を使って頂いて申し訳ない気がします(´・_・`)
ありがとうございますm(_ _)m





ではでは、満を持して(((o(*゚▽゚*)o)))

ドーンっとリップクリームの半分ちょいのサイズ!

由緒正しき新潟の浪花屋さんの柿の種ですが、こんなに大きなのがあるの初めて知りました。

缶の写真撮るの忘れてしまったので、HPより拝借(。-∀-)



みんなで美味しく頂きました。剛速球で無くなったのは、言うまでもありません・・・・



本当にありがとうございます(*´ω`*)






なんだか最近、食べ物ばかり・・・
でもまだまだ続く(笑)








ホウ酸によるシロアリ対策システム
「ボロンdeガード工法」施工店募集中!




日本ボレイトには、No.1が、たくさんあります。

 業界ナンバー1 15年保証!
業界最長保証! 〜保証会社から認められた技術力!〜

 業界ナンバー1 安心安全!
無農薬・自然素材 〜健康住宅に必要基本性能〜



 業界ナンバー1 長期持続!
再処理不要 〜省エネ住宅に必要基本性能〜

0 件のコメント:

コメントを投稿