2013年2月1日金曜日

ゆうこりん久しぶりに登場させて頂きました(^O^)

お久しぶりでございます。ゆうこりんです♪

少しの間ブログの登場がございませんで、すいませんでした。。。
今日は、お知らせと私からの願いがございましたので、本日久しぶりに登場させて頂きました(>_<)
 
まずは、★お知らせ★

弊社日本ボレイトは、只今営業マン&ボレイトレディを募集中です!!

~営業マンさん~

ホウ酸の良さを伝え、1人でも多く笑顔にさせたい!!
そんな仕事をしてみませんか?
弊社代表、浅葉のように人と出会い・素敵なホウ酸を一緒に広げてくださる方大募集でございます。

~ボレイトレディ~

アップさせて頂きましたが、私も現場に出向き、処理を行わせて頂きました。
体力は私でも全く問題なく、優しい玉井さん・染谷さんがいるので安心して出来ました。

また、男性ではないと出来ないという考えはなくなりました。
処理は簡単に女性でも出来るんですっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
現場では、いろんな方と出会いますが、とてもあたたかい皆様です!




そして、★私の願い★

上記、募集の告知をさせて頂きましたが、ゆうこりんは今ボレイトを一緒に大きくしていただける方を、強く望んでおります(ToT)

ボレイトスタッフみんな明るい会社です!!
少しでも構いません。興味がある・興味はいまいちだけど。。。という方でも大歓迎です!!
お話をさせてください!!
ポンッと突然の来社、大歓迎でございますo(^▽^)o

弊社まで、ご連絡をお待ちしております♪

それでは、いつか出会えると思いながら。。。。☆
皆様、今日も1日お疲れ様でございました(*^^*)




ホウ酸によるシロアリ対策システム
「ボロンdeガード工法」施工店募集中!


日本ボレイトには、No.1が、たくさんあります。

 業界ナンバー1 15年保証!
業界最長保証! 〜保証会社から認められた技術力!〜

 業界ナンバー1 安心安全!
無農薬・自然素材 〜健康住宅に必要基本性能〜



 業界ナンバー1 長期持続!
再処理不要 〜省エネ住宅に必要基本性能〜

0 件のコメント:

コメントを投稿