2013年12月24日火曜日

忘年会 その壱

みなさん、こんにちは。
ともちんです。
クリスマスイヴですね~。みなさんは、どんなイヴを過ごすのでしょうか。
今夜、私にサンタさんは来るのでしょうか・・・(笑)


先週20日(金)は、日本ボレイト忘年会でした。
社長の弟さんがやっている、沖縄料理屋さん
古都首里に、大集合です\(^o^)/


実は私、沖縄に住んでいたことがありました。
戻ってきてからも、しばらく沖縄料理屋に入り浸り、終いには働いてしまう・・といった
経緯もありつつ。
おいしい沖縄料理でないと、納得出来ないのですが・・・


もずくの天ぷら

これ、大好きなんですよねぇ~
真ん中の白いの。ホウ酸ではありませんよ(^_^;)
パウダーのお塩です。
長芋の角切りが入っていて、食感も楽しめる感じになってました♪



田芋のコロッケ?
これ、おすすめです!
田芋は里芋よりもっちり・ねっとりとした食感なんですが、いい所が全面に出ていてサイコーでした(*´ω`*)


フーチャンプル
こんな形で出てきたの始めて(*≧_≦*)斬新でした!


定番、タコライスに・・・


やっぱり、コレでしょ♪
カーリーフライ(*゚▽゚*)
外せないよねぇ~。ま。カールしてるポテトフライなんですけどね(^_^;)
はぁ~。A&Wのカーリーフライ食べたくなったなぁ( ´▽`)


沖縄に関係ないけど、めんたまー。
明太子の卵焼き。


さらにさらに・・・・・・・・



ジューシー!?
ジューシーって、炊き込みご飯的な物だったと記憶していますが、チャーハン的な物が出てきて
ビックリ(°д°)

まだまだ上げたらキリがないくらい、たくさん出てきました!!
って、写真もない(´;ω;`)
さいちゃん。食べるのに忙しくて、写真忘れてしまってる!?


定番ゴーヤチャンプルや島らっきょうなども、ありましたよ(^_^)


そう!
突然の停電もありました!

何事かと思って、超びっくりしましたが、
ブレーカーが落ちたらしいです(-。-;
大したことじゃなくて、よかった・・・ふぅ~。



さてさて、食べ物三昧のその壱は、この辺で終了~。
楽しい忘年会の様子は、その弐へつづく・・・

あっ。

お酒は、もちろん

です












ホウ酸によるシロアリ対策システム
「ボロンdeガード工法」施工店募集中!




日本ボレイトには、No.1が、たくさんあります。

 業界ナンバー1 15年保証!
業界最長保証! 〜保証会社から認められた技術力!〜

 業界ナンバー1 安心安全!
無農薬・自然素材 〜健康住宅に必要基本性能〜



 業界ナンバー1 長期持続!
再処理不要 〜省エネ住宅に必要基本性能〜

0 件のコメント:

コメントを投稿