2014年1月12日日曜日

ラグビー大学選手権決勝

ラグビー大学選手権決勝を観戦してきました。
昔に比べると明治慶応が弱くなったこともありスタンドは、空席が目立ちますね。

数年前までは、早稲田が勝ち上がっていれば1月2日および決勝は必ず観戦してたのですが、ここ数年早稲田の低迷もあり久々の観戦。
今回は、初めて息子と。

父親が早稲田出身ということもあり幼い頃から冬の風物詩。
自然と早稲田およびラグビーのファンに。
残念ながら力及ばず、早稲田には入学できませんでしたが。。。

結果は、
惜敗でした。小さなミスと早稲田らしい展開ラグビーが前半できなかったことが響きました。
が、帝京フォワードが一枚上手だったですかね。
後半は、立て続けにトライを奪われ一時はダブルスコアでしたが、最後は、ワントライワンゴール差。
熱戦と言っても良いでしょう。

私の場合、春から秋 ロッテマリーンズ観戦(昨年23回観戦)、冬 ラグビー。この合間の期間は心にぽっかり穴が空いたような感じになります。

学生スポーツは、プロスポーツと違って本当にイイ!!
ひた向きさと情熱。忘れていた気持ちを取り戻させてくれる感じでしょうか。

弊社ホウ酸による防腐防蟻処理「ボロンdeガード」工法もひた向きさと情熱を持って日々作業いたします。

しかし、冬の楽しみが一つ終わってしまった。
写真は試合後。









ホウ酸によるシロアリ対策システム
「ボロンdeガード工法」施工店募集中!




日本ボレイトには、No.1が、たくさんあります。

 業界ナンバー1 15年保証!
業界最長保証! 〜保証会社から認められた技術力!〜

 業界ナンバー1 安心安全!
無農薬・自然素材 〜健康住宅に必要基本性能〜



 業界ナンバー1 長期持続!
再処理不要 〜省エネ住宅に必要基本性能〜

0 件のコメント:

コメントを投稿