2012年10月10日水曜日

蟻道いっぱい~♪

こんばんは★ゆうこりんです

今日は、ボレイトの仲間入りになったヤマトシロアリの写真を選びました!!

蟻道(ぎどう)を作るのは知っていましたが・・・・なんと速さがすごい\(◎o◎)/
もうケースの中に蟻道がいっぱいになりました(笑)

空中蟻道出来ないかな~\(-o-)/



ケースの外側から見ると、蟻道の中を一生懸命走りまわっている姿に『一生懸命働いているな~』と関心をしてしまいました(>_<)

こんな私ですが、私も負けじとボレイトにとって今まで以上に会社に尽くしたいとあらためて思った1日でした!!
小さなものからいろんなことを考えさせられる毎日です(*^_^*)




ホウ酸によるシロアリ対策システム
「ボロンdeガード工法」施工店募集中!


日本ボレイトには、No.1が、たくさんあります。

 業界ナンバー1 15年保証!
業界最長保証! 〜保証会社から認められた技術力!〜

 業界ナンバー1 安心安全!
無農薬・自然素材 〜健康住宅に必要基本性能〜



 業界ナンバー1 長期持続!
再処理不要 〜省エネ住宅に必要基本性能〜

0 件のコメント:

コメントを投稿