2013年12月4日水曜日

美味しいものたくさん♪

こんにちは。ともちんです。

今日はおいしいモノが、たくさんです(´∀`*)

まずは・・・
みかんーーーーー!!

スタッフが送ってくれました♪
甘くておいしかったですよ(*≧∀≦*)
風邪が全く治らない私には、ビタミンCを補給ってことで、ナイスタイミングです♪

冬はやっぱり、おこたでみかんですよねぇ~(*´∀`*)


今日は忙しくて1個しか食べられなかったので、明日はモリモリ頂きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そして・・・・さらに。。。。

施工店様よりお歳暮を頂きました(*≧∀≦*)
栗きんとんです!岐阜の由緒正しき和菓子屋さんのようで
あ。既に1個無いのは、私じゃないですよ!!!!



伊勢神宮に奉納されています。なんてステキな(*∩∀∩*)
行きたかったんですよねぇ。新しいお宮に移されるやつ。式年遷宮ですね。
また20年待たないといけませんね。。。


あんまり甘くなくて、とっても食べやすい1口サイズ。
ついつい食べちゃうおいしさです(*≧∀≦*)
明日また、温かい緑茶と共に頂く予定です。

明日はおやつがたくさんだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
せっかく自転車買ってもらって、外出が楽になったけど、運動の為に歩かないと(>_<)


みなさん、おいしい物をありがとうございますm(_._)m









ホウ酸によるシロアリ対策システム
「ボロンdeガード工法」施工店募集中!




日本ボレイトには、No.1が、たくさんあります。

 業界ナンバー1 15年保証!
業界最長保証! 〜保証会社から認められた技術力!〜

 業界ナンバー1 安心安全!
無農薬・自然素材 〜健康住宅に必要基本性能〜



 業界ナンバー1 長期持続!
再処理不要 〜省エネ住宅に必要基本性能〜

0 件のコメント:

コメントを投稿