2013年12月3日火曜日

おみやげ



じゃーん!!


いきなり画像からです!
みなさん、こんにちは。ともちんです。

スタッフが仙台まで施工に行ってきました。仙台のお土産といえば・・・・
笹かま・萩の月・白松がモナカ・牛タンなどなどたくさんありますが、私はやっぱりコレ!

ず・ん・だ♪

本当はお餅が一番好きだけど、文句はいいません!
今、我が家にも「ずんだロールケーキ」がありますが、、、
リクエストをして買ってきてもらいました(*゚▽゚*)


このかわいいフォルム♪



ずんだあんが、ぎっしり\(^o^)/

文字もずんだ色にしたら、見ずらーい(・_・;)

味がしっかりしていて、超おいしい(*>_<*)


東北にはおいしいモノがたくさんあるので、大好きです。
また東北に出張してもらうベク、東北のご依頼をお待ちしています(^皿^)

いやいや・・・・

東北の案件がたくさん増えています!
東北の施工店様、大募集中ですので、是非、ご連絡下さい!!







次の仙台のお土産は、やっぱり萩の月だなぁ~。三金と言えば、萩の月でしょ(´∀`*)






ホウ酸によるシロアリ対策システム
「ボロンdeガード工法」施工店募集中!




日本ボレイトには、No.1が、たくさんあります。

 業界ナンバー1 15年保証!
業界最長保証! 〜保証会社から認められた技術力!〜

 業界ナンバー1 安心安全!
無農薬・自然素材 〜健康住宅に必要基本性能〜



 業界ナンバー1 長期持続!
再処理不要 〜省エネ住宅に必要基本性能〜

0 件のコメント:

コメントを投稿