2013年12月18日水曜日

りんご大好き!!

みなさんこんにちは。ともちんです。

今日は、モーレツに寒いですね・・・
冷え性の私には、冬の寒さがとても堪えます(T_T)
今もヒーターを独占しています(笑)


今日のおいしいモノは・・・・♪








りんごー!!





しかも、こんなにたくさーーーーん(*゚▽゚*)

2段構えですよ(o>ω<o)



りんご大好きです!
昔、りんごダイエットやり過ぎて、見たくなくなった時期もありましたが・・・

やっぱりおいしい~。

長野の施工店様が送ってくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうございますm(_ _)m


色々食べ過ぎてしまうこの季節、ランチはりんごにして調整しよっ♪




今日の夜は、東京でも雪になる見込みです。
忘年会などで遅くなる方は、帰り道に気をつけて下さいね。
ケガして年末年始が寝正月なんて、悲しいですから。

ま。私はケガしなくても、寝正月ですけど( ̄▽ ̄)











ホウ酸によるシロアリ対策システム
「ボロンdeガード工法」施工店募集中!




日本ボレイトには、No.1が、たくさんあります。

 業界ナンバー1 15年保証!
業界最長保証! 〜保証会社から認められた技術力!〜

 業界ナンバー1 安心安全!
無農薬・自然素材 〜健康住宅に必要基本性能〜



 業界ナンバー1 長期持続!
再処理不要 〜省エネ住宅に必要基本性能〜

0 件のコメント:

コメントを投稿