2014年4月25日金曜日

わりこみ沖縄

みなさん、こんにちは。
ともちんです。


いよいよ明日から、ゴールデンウィークですね。
今年は並びが悪いので、前半は連休じゃない方も多いのではないでしょうか。

はい。
日本ボレイトも、カレンダー通りですので飛び石の短い連休です(´;ω;`)


今日は1つ、割り込みさせて頂きますm(._.)m




昨日、弊社の犀川玉井佐中が神奈川県の鶴見区某所へ。

その様子はまた別途、三人の誰かから(笑)


鶴見区には沖縄出身の2世3世の方が多く住み、沖縄県人会があることでも有名な街。
(沖縄好きや、出身者に有名なだけだと思いますが・・・)

美味しい沖縄そばがあるので、ランチしてくる♪
って、ズルイ(´Д` )


なら、もちろん!

お土産を発注♪


って、まさか本当に買ってきてくれるなんて思ってもなく・・・・

流れで言ったつもりだったのですよ。ホントに!!


でも、


ちゃんと買ってきてくれました\(//∇//)\





しかも、1人1個ずつ~~~~(*^_^*)

さぁ。誰がどれを買ってきてくれたでしょうか(笑)


「ちんすこう」「とサーターアンダギー」

おやつの定番ですね♪


そして、島らっきょ!

酒飲みには、でーじたまらん(*゚▽゚*)

美味しすぎて、ついつい食べ過ぎて・・・
次の日、自分の息が臭くて・・・
いっつも後悔するんです・・・
でも、止められない止まらない~(@ ̄ρ ̄@)




揚げたてだった。とのことなので、サーターアンダギーから頂きました。

間違いない美味しさ(´∀`)
懐かしいな~。




ちんすこうは、5つ味があったんですが・・・
チョコチップは先に完売です(^_^;)


私は、紅芋から(^皿^)


やっぱり、さんぴん茶が飲みたくなりますね☆



島らっきょは、帰ってから塩漬けにして金曜の肴に( ´ ▽ ` )
と思ってたんですが、
力尽きて、不覚にも寝てしまい・・・

これ以上の写真がありません(T.T)


また今度、どこかでひっそりとアップします(笑)




ボレイトって、ちょっと出かけるだけでもお土産買わないといけないのかぁ~


思った、そこのあなた!

そんな事は、全くないのですよ!!




でも(´・ω・`)
沖縄にも住んでいた事のある、私は

○○のサーターアンダギーが食べたいなぁ。

とか

○○の沖縄そばが食べたいなぁ~

とか
とか
とか

色々思い出してしまい( ̄ー ̄)

朝一の飛行機に乗って帰ろうか!とも思ってしまうのでした。。。
はぁ~。沖縄帰りたーーーーーい( ;∀;)











住宅の劣化対策は、お住まいのまま家全体を工事できます!
住んだままの 劣化対策
住宅の劣化対策は、お住まいのまま家全体を工事できます!



ホウ酸によるシロアリ対策システム
「ボロンdeガード工法」施工店募集中!



日本ボレイトには、No.1が、たくさんあります。

 業界ナンバー1 15年保証!
業界最長保証! 〜保証会社から認められた技術力!〜

 業界ナンバー1 安心安全!
無農薬・自然素材 〜健康住宅に必要基本性能〜



 業界ナンバー1 長期持続!
再処理不要 〜省エネ住宅に必要基本性能〜

0 件のコメント:

コメントを投稿