2014年5月12日月曜日

ご迷惑をお掛けしております(T_T)


みなさん、こんにちは。
ともちんです。

またもご無沙汰してしまいました・・・



約1ヶ月前のお話ですが・・・・


株式会社クロダ様より出向中の杉山氏が、施工の打ち合わせに行ってきました。
その際に、ランチをご馳走になったとのことで、、、、

お土産を買ってきてくれましたヽ(・∀・)ノ




駅のコンコースに出店していたみたいで、岡山のお店らしいです。

「生クリームパン・小倉」

なんとも素敵な響きですねぇ~(´∀`)

はい。

ご想像通り♪


あれ!?意外と小倉が少ない!  


てっきり、生クリームアンパンだと思ったのに(°д°)
いい意味で、裏切られました(*゚▽゚*)

老舗のパン屋さんらしいですよ!


抹茶・いちご・チョコレートもあるそうなので、今度どこかで見かけたらgetですな。

とっても美味しかったです( ´ ▽ ` )




そして・・・・

ちょっとしたミスが発生し、

株式会社ニシムラの鯨津様より送って頂きました(*>_<*)





「これ飲んで、リラックスして」
と。


すいません(´;ω;`)

皆様へご迷惑をお掛けしておりますm(._.)m



鯨津様、ありがとうございます!











住宅の劣化対策は、お住まいのまま家全体を工事できます!
住んだままの 劣化対策
住宅の劣化対策は、お住まいのまま家全体を工事できます!


ホウ酸によるシロアリ対策システム
「ボロンdeガード工法」施工店募集中!



日本ボレイトには、No.1が、たくさんあります。

 業界ナンバー1 15年保証!
業界最長保証! 〜保証会社から認められた技術力!〜

 業界ナンバー1 安心安全!
無農薬・自然素材 〜健康住宅に必要基本性能〜



 業界ナンバー1 長期持続!
再処理不要 〜省エネ住宅に必要基本性能〜

0 件のコメント:

コメントを投稿