2014年4月15日火曜日

ムーミン

4月8日 ホウ酸施工士育成番組「ボロンde学校」1周年を記念して、デコス飯能工場で「公開ボロンde学校」が開催されました。



見ていただけたでしょうか?
このBlogでも何度もご紹介している千葉大学客員教授 中谷さんにコーディネーターをお願いして、デコス田所部長、弊社代表浅葉が長期優良住宅化リフォーム中心に話をしました。

実は、この日午前中、準備に追われる浅葉などを置いて、中谷さん、田所部長、杉山、私は、飯能市のあけぼの子供の森公園にあるムーミン屋敷に行ってきました。
実に良かったです。建築ジャーナリストである中谷さんも絶賛でした。
作りがチャチではなく、きちんと作られ、手がこんでいる、これは本物です。
子供に限らず大人にもおススメです。





住宅の劣化対策は、お住まいのまま家全体を工事できます!
住宅の劣化対策は、お住まいのまま家全体を工事できます!


ホウ酸によるシロアリ対策システム
「ボロンdeガード工法」施工店募集中!

長期優良住宅化リフォーム 省エネ・劣化対策編 H26.4.8(Tue)生放送! みてね!!
長期優良住宅化リフォーム 省エネ・劣化対策編 H26.4.8(Tue)生放送! みてね!!

日本ボレイトには、No.1が、たくさんあります。

 業界ナンバー1 15年保証!
業界最長保証! 〜保証会社から認められた技術力!〜

 業界ナンバー1 安心安全!
無農薬・自然素材 〜健康住宅に必要基本性能〜



 業界ナンバー1 長期持続!
再処理不要 〜省エネ住宅に必要基本性能〜

0 件のコメント:

コメントを投稿