2014年4月15日火曜日

追われています(^_^;)

みなさん、こんにちは。
ともちんです( ´ ▽ ` )ノ


前回、ようやく残り2品!とお伝えしておりましたが、
気づけば・・・・・


美味しい物リポート、始めま~す♫




前回、株式会社太陽油化様から、資生堂パーラーのクランチを頂きましたが、
実は・・・

女子のみに。と、GODIVAのチョコレートも、頂いておりました( ´艸`)



トリュフのサイズがデカイ( ̄▽ ̄)





見つからぬ様にひっそりと・・・・

誰にも見つからずに、完食\(//∇//)\


ようやく誰にも邪魔されずに、ゆっくりと実食でした。


ありがとうございます♡




以前に、社長の浅葉犀川が仙台のセミナーに行っている際に、

「萩の月」を誰も買ってきてくれない!
ブログを書き、今仙台にいる自分たちへのアピールかい!?

と書かれましたが・・・・




お土産、GETしました(´∀`)

でも、やっぱり「萩の月」じゃない・・・・(´;ω;`)



4/5(土)は、日本ボレイトの経営方針発表会&花見

でした。





はい!花見のおつまみです♪


女子3人は買い出し大変組でしたので、後から参戦したのですが、、、

先陣組と買い出し楽組が、いい感じに出来上がってる。。。。





なのに、私が一番酔ってる風な、写真ばかりがアップされており・・・・・




ま。いーんですけど(  ̄っ ̄)








住宅の劣化対策は、お住まいのまま家全体を工事できます!
住宅の劣化対策は、お住まいのまま家全体を工事できます!



ホウ酸によるシロアリ対策システム
「ボロンdeガード工法」施工店募集中!

長期優良住宅化リフォーム 省エネ・劣化対策編 H26.4.8(Tue)生放送! みてね!!
長期優良住宅化リフォーム 省エネ・劣化対策編 H26.4.8(Tue)生放送! みてね!!

日本ボレイトには、No.1が、たくさんあります。

 業界ナンバー1 15年保証!
業界最長保証! 〜保証会社から認められた技術力!〜

 業界ナンバー1 安心安全!
無農薬・自然素材 〜健康住宅に必要基本性能〜



 業界ナンバー1 長期持続!
再処理不要 〜省エネ住宅に必要基本性能〜

0 件のコメント:

コメントを投稿