2014年4月24日木曜日

九州お土産~


みなさん、こんにちは~。
ともちんです(´∀`)

最近、昼間はポカポカ陽気でいいですね♪

こんな日は、お散歩したくなりますね(´∀`*)



今日は、九州のお土産シリーズです!


ちょっと前のお話ですが、長崎の株式会社クロダ様より出向している杉山さんの奥様が
東京へ遊びに?いらっしゃいました♪



福砂屋の「手作りもなか」
頂いちゃいました( ´ ▽ ` )ノ




作って食べるのって、楽しいですよねo(^▽^)o
皮だけ食べちゃったりして( ̄▽ ̄)







とっても美味しかったです!
奥様、ありがとうございますm(._.)m



そして、現在、鹿児島の有限会社LINCSの住様が研修にいらしています。


研修スタートの前に、社長の永濵様とご挨拶にお見えになりました。




鹿児島といえば!「かすたどん」!!


キターーーーー━(゚∀゚)━!

ようやくたどり着きました!「萩の月」的流れの物にぃぃぃぃぃぃぃ!


言うまでもありません。美味しいんです(´∀`*)
ふわふわのスポンジにカスタードクリーム♪




いいですねぇ~。この見た目\(//∇//)\
たまらんですO(≧▽≦)O



24個もあったのに、瞬殺!

ボレイト怖し(。-∀-)


永濵社長、念願叶って嬉しかったです(*゚▽゚*)
ありがとうございますm(._.)m








住宅の劣化対策は、お住まいのまま家全体を工事できます!
住んだままの 劣化対策
住宅の劣化対策は、お住まいのまま家全体を工事できます!



ホウ酸によるシロアリ対策システム
「ボロンdeガード工法」施工店募集中!



日本ボレイトには、No.1が、たくさんあります。

 業界ナンバー1 15年保証!
業界最長保証! 〜保証会社から認められた技術力!〜

 業界ナンバー1 安心安全!
無農薬・自然素材 〜健康住宅に必要基本性能〜



 業界ナンバー1 長期持続!
再処理不要 〜省エネ住宅に必要基本性能〜

0 件のコメント:

コメントを投稿