2014年4月7日月曜日

3連チャン

みなさん、こんにちは。
ともちんです(^-^)

週末はいかがお過ごしでしたでしょうか。
お天気も目まぐるしく変って大変でしたね・・・

初公開の皇居の桜を見に行きたかったんですが、
何時間も待つような行列になっている。という報道にメゲました(´・_・`)



代わりと言ってはなんですが、4/5(土)は日本ボレイトのお花見でしたヽ(・∀・)ノ
ですがそのご報告は、また後日♪♪


先週木曜日は、色々な方からお土産を頂きました!!

まずは


   



兵庫の施工店様である、天野事務所の天野社長より
おいしいおせんべいをo(^▽^)o



青のり♪



カレー味(*゚▽゚*)
食べたかったのに、無くなってた・・・


いっつもですが、無くなるのが早ッ


なーんて事をしていたら~


東京・板橋区も施工店様である、太陽油化様がご来社されました(・∀・)


資生堂パーラーです( ´ ▽ ` )



クランチチョコぉ~
高級クランチですね(´∀`*)


美味しいんですよね!パーラーのクランチ。
私の友人が何人か、パーラーで働いております。

ので、

資生堂パーラーには、お世話になっております(^皿^)






ピンクの包は、スウィート。
                          
白いのは、ホワイト。



間違いない、美味しさです♡



そして、さらにさらに・・・

謎の人物Hからも


たこ焼き饅頭!?

怪しい極まりない( ̄▽ ̄)

でも、開けてみたら、可愛いんです(笑)


愛嬌がある感じでしょ(^◇^)


しかも、あんことカスタードがあるんです。

私は、カスタードを頂きましたヽ(´ー`)ノ



たこ焼き味の饅頭なのか!?
とか
青のりとソースか!?紅しょうがは!?とか、色々考えてしまいました・・・

至って、普通に美味しいお饅頭でした(*^_^*)
(カスタードもお饅頭でいいのかな?)




と、たった1日というか、午前中の間に3品も頂いてしまいました(@ ̄ρ ̄@)
しかも、みんな食べて、写真を撮っている!
ってことは、カロリー取りすぎ・・・・(涙)


このブログを書いて改めて振り返って、いっつも反省するんです。
さすがにいっぺんに食べ過ぎだな。って。

ちゃんと他のところで、帳尻合わせます(^_^;)


謎の人物 H


ありがとうございますm(._.)m





おぉ~ようやくブログも帳尻があってきました!
あと2品!

がんばれ私!




後ろで


まだお花見をしている人が(TwTlll)





お花見の残りのおつまみイカ。

食べてます(*_*)



社内はすっぱい香りが、漂っています・・・・・









住宅の劣化対策は、お住まいのまま家全体を工事できます!
住宅の劣化対策は、お住まいのまま家全体を工事できます!



ホウ酸によるシロアリ対策システム
「ボロンdeガード工法」施工店募集中!

長期優良住宅化リフォーム 省エネ・劣化対策編 H26.4.8(Tue)生放送! みてね!!
長期優良住宅化リフォーム 省エネ・劣化対策編 H26.4.8(Tue)生放送! みてね!!

日本ボレイトには、No.1が、たくさんあります。

 業界ナンバー1 15年保証!
業界最長保証! 〜保証会社から認められた技術力!〜

 業界ナンバー1 安心安全!
無農薬・自然素材 〜健康住宅に必要基本性能〜



 業界ナンバー1 長期持続!
再処理不要 〜省エネ住宅に必要基本性能〜

0 件のコメント:

コメントを投稿