2014年4月1日火曜日

仙台セミナーまであと3日!ご参加お待ちしております。

日本ボレイト株式会社の杉山です。

当社は、マイホームの劣化対策セミナーを44()仙台にて開催します。
詳細は下記URLにてご確認ください。(参加申し込みもできます。宜しくお願いします


今回は、既存住宅にも効果があるホウ酸による劣化対策について述べさせていただきます。

建築業界、不動産業界に携わる方なら、「ホウ酸」のことを一度は耳にしているのではないでしょうか?
ホウ酸処理は「新築住宅」のみと思われがちですが、「既存住宅」へも処理ができます。 

「住まい手の健康を害すること無く、小屋裏から壁内、床下まで家全体を処理できる。」ホウ酸による既存住宅処理がお施主様に喜ばれる大きな特長であると言えます。

私どもはホウ酸による既存住宅の劣化対策、老化対策を、「マイホームのアンチエイジング」と読んでおります。家全体を一度処理したならば、そこにホウ酸が有る限り、防腐防蟻効果を長期間持続させることができます。ホウ酸による「マイホームのアンチエイジング」で、不動産をいつまでも若々しい「ながいき・けんこう住宅」にすることができます。 

国は中古住宅・リフォームトータルプランを発表し、中古住宅流通・リフォーム市場の活性化に本腰をいれようとしています。そのような中、ホウ酸処理されたいつまでも若々しい「ながいき・けんこう住宅」 は、今後資産としての価値も向上していくのではないでしょうか。

セミナーでは既存住宅におけるホウ酸処理についてもお話させていただきます。
ご興味を持たれた方は下記のURLよりお申込みください。

【日 程】 2014年4月4日(金)仙台 アエル28F エルソーラ仙台 
【時 間】 開場13:15 開演13:3016:30 
【参加費】 無料 
【申込方法】WEBよりお申込みください。
       http://borate.jp/Seminar.html  

ここ数回は柄にもなく真面目な投稿をさせていただきました。お付き合いいただきましてありがとうございました。

次回は社内で一部盛り上がっているラーメンネタかカレーネタでお届けさせていただこうかと思います。
また、お付き合いください。宜しくお願い致します。


住宅の劣化対策は、お住まいのまま家全体を工事できます!
住宅の劣化対策は、お住まいのまま家全体を工事できます!


ホウ酸によるシロアリ対策システム
「ボロンdeガード工法」施工店募集中!

長期優良住宅化リフォーム 省エネ・劣化対策編 H26.4.8(Tue)生放送! みてね!!
長期優良住宅化リフォーム 省エネ・劣化対策編 H26.4.8(Tue)生放送! みてね!!

日本ボレイトには、No.1が、たくさんあります。

 業界ナンバー1 15年保証!
業界最長保証! 〜保証会社から認められた技術力!〜

 業界ナンバー1 安心安全!
無農薬・自然素材 〜健康住宅に必要基本性能〜



 業界ナンバー1 長期持続!
再処理不要 〜省エネ住宅に必要基本性能〜

0 件のコメント:

コメントを投稿