2014年4月3日木曜日

おひさしぶりの~


みなさん、こんにちは!ともちんです。

美味しい物レポート、ずっと止まってしまっていて、ごめんなさい・・・

心に余裕がなく、書けてませんでした(ーー;)




久しぶりのレポートは山盛りです♪
でも、小出しですけどね( ̄ー ̄)


まずは。。。。こちら!





INAC神戸のスポンサーで有名になった、黒糖ドーナツ棒~~~~!

熊本の施工店様、エコライフ21株式会社の眞田社長より頂きました(^O^)

これ、美味しいんですよねぇ\(//∇//)\
大好きです♪


甘くなさすぎず、優しいお味なんです。
しっかりとした噛みごたえがあるトコも、好きなんです。
例えるなら、沖縄のサーターアンダギーみたいな。







よく考えたら、食べることに夢中だったみたいで、商品カットの写真がこれしかない(/ _ ; )



どれだけ、テンション上がってたんだろうか・・・・。
恐ろしいわ( ;∀;)



そして




おつぎは・・・・





お初にお目にかかりました!!

「松露饅頭」


佐賀の施工店様、株式会社フレックス唐津の山口常務より頂きました!

唐津神社の施工に、工事部の玉井がヘルプで参加させて頂いた際に、
頂戴しました。





コロコロのかわいいフォルムです♪






カステラの生地であんこを包んでいます(*゚▽゚*)

例えるならば、鈴カステラくらいのサイズで、食べやすいしなんと言っても美味しい!!
唐津の有名なお饅頭のようです。


佐賀には呼子にイカを食べに行ったのと、鳥栖のアウトレットには何回か行ったんですが・・・
こんなにおいしい和菓子があったなんて、知らなかったです。


こういう風に、全国の美味しい物を頂けて幸せです(๑≧౪≦)

それだけでもボレイトに入社してよかったなぁ~と、思います!
こんな事言って、きっと怒られるな(笑)


な~んて書いている間にも、今日は続々と美味しい物が届けられております!!



長くなってしまうので、ちょっとコーヒーブレイク(ゝ。∂)






前に






工事部の玉井が唐津へお邪魔した時に、帰りの福岡空港で
私の大好きな「通りもん」を買ってきて!!
お願いして買ってきてもらいました。

が、しかし。


あっという間に、ナイ!!!!!( ̄◇ ̄;)


もちろん、この残りの2つは、しっかりと持って帰りました( ̄ー ̄)

取られない様に、家で食べましたとさ(^皿^)


めでたしめでたし~♪




住宅の劣化対策は、お住まいのまま家全体を工事できます!
住宅の劣化対策は、お住まいのまま家全体を工事できます!



ホウ酸によるシロアリ対策システム
「ボロンdeガード工法」施工店募集中!

長期優良住宅化リフォーム 省エネ・劣化対策編 H26.4.8(Tue)生放送! みてね!!
長期優良住宅化リフォーム 省エネ・劣化対策編 H26.4.8(Tue)生放送! みてね!!

日本ボレイトには、No.1が、たくさんあります。

 業界ナンバー1 15年保証!
業界最長保証! 〜保証会社から認められた技術力!〜

 業界ナンバー1 安心安全!
無農薬・自然素材 〜健康住宅に必要基本性能〜



 業界ナンバー1 長期持続!
再処理不要 〜省エネ住宅に必要基本性能〜

0 件のコメント:

コメントを投稿