2013年11月8日金曜日

新参者です。


皆さん、はじめまして。こんにちは(^_^)
日本ボレイトに新たに参戦しています、「ともちん」です。

参戦してから、早1ヶ月半が立ちましたが、ビミョウにともちんに馴染めておりません・・・
(衝撃!?の初告白!!)

ブログって初めてなのでうまく出来るか分かりませんが、頑張って更新していきます♪



何かいいネタないかな~って思ってたら、見つけました!!
(こんなのアップしていいのか・・・・って感じですが(笑))




資料請求して頂いた方に貼るシール。です。
前任者の方が作成してくれていたのですが・・・・・

目を凝らして、よーーーーーーく見て下さい。       そう!
みんな中途半端に切れてるんです(T。T)
ありがたいのですが、これじゃさすがに使えないッス(>_<) 残念です。。。

でも、

1個だけは、無事でした。(ちょっと上よりだけど)


毎日たくさんの仕事に追われてる状況ですが、小さな幸せをアップしていきますね~。

よろしくお願いしますm(_._)m











ホウ酸によるシロアリ対策システム
「ボロンdeガード工法」施工店募集中!




日本ボレイトには、No.1が、たくさんあります。

 業界ナンバー1 15年保証!
業界最長保証! 〜保証会社から認められた技術力!〜

 業界ナンバー1 安心安全!
無農薬・自然素材 〜健康住宅に必要基本性能〜



 業界ナンバー1 長期持続!
再処理不要 〜省エネ住宅に必要基本性能〜

0 件のコメント:

コメントを投稿