2013年11月6日水曜日

今宵はお花茶屋で。

皆様こんばんは。
日本ボレイト営業部ボレイト四郎です。


11月某日、お花茶屋に事務所を構えるアトリエ・ガク 山本さんにお会いしてきました。
業界関係者の方は、ご存知かもしれません。顔が広いですから。
山本さんとは、かれこれ5年くらいのお付き合いでしょうか。
ある建築家との飲み会で紹介いただいたのが、きっかけです。


目的は、もちろん
日本ボレイト 長期優良住宅適合 ホウ酸による防蟻処理 ボロンdeガード工法に関して紹介させていただきました。


その後お花茶屋にある居酒屋に席を移し、仕事、本、子供の話等々してきました。
勉強になりましたし、楽しかった!!
これからも長いお付き合いさせていただけそうです。


お花茶屋で飲む時にいつも行くこの居酒屋は、界隈では、有名。
吉田類も来てるし、
ちなみに吉田類の酒場放浪記は私の大好きな番組です。



とんねるずの「きたな美味い店」でも紹介されています。



元祖というお酒(内容は企業秘密だそうです)を飲んでる方が多いです。
店名はあえて出しませんので、気になる方は、調べてみてください。
もしくは、日本ボレイトまでご連絡を!!

いつも食べ物飲み物ネタですみません。
次回は、違うネタを仕入れます。多分。




ホウ酸によるシロアリ対策システム
「ボロンdeガード工法」施工店募集中!




日本ボレイトには、No.1が、たくさんあります。

 業界ナンバー1 15年保証!
業界最長保証! 〜保証会社から認められた技術力!〜

 業界ナンバー1 安心安全!
無農薬・自然素材 〜健康住宅に必要基本性能〜



 業界ナンバー1 長期持続!
再処理不要 〜省エネ住宅に必要基本性能〜

0 件のコメント:

コメントを投稿