2013年11月18日月曜日

明日は名古屋!





みなさん、こんにちは(」・ω・)


明日19日は、名古屋にて既存研修があります。
ご参加頂く方達へお渡しする資料を、現在製作中です♪



デスクいっぱいに広げてますので、他の事は何も出来ません!!
金曜日には終わってるハズだったのに、また広げ直しちゃいました~(笑)
(ちなみに隣のデスクも侵略してます(^_^;))

みなさんが見やすい様に、セットしたつもりですが。。。
何かご意見ご感想があったら、連絡下さい(>_<)

ホウ酸施工士の認定試験もありますので、受講される皆様は、頑張って下さいね(^_^)/~


ホウ酸によるシロアリ対策システム
「ボロンdeガード工法」施工店募集中!




日本ボレイトには、No.1が、たくさんあります。

 業界ナンバー1 15年保証!
業界最長保証! 〜保証会社から認められた技術力!〜

 業界ナンバー1 安心安全!
無農薬・自然素材 〜健康住宅に必要基本性能〜



 業界ナンバー1 長期持続!
再処理不要 〜省エネ住宅に必要基本性能〜

0 件のコメント:

コメントを投稿