2013年11月25日月曜日

とても納得しました。

みなさま、こんばんわ。日本ボレイト営業部ボレイト四郎です。

11月某日横浜市の設計事務所EANA 岩崎さん、阿部さんに会ってきました。
事務所は、東急東横線綱島駅近くです。



綱島、ここは、私にとってもとても懐かしい場所です。
20年ほど前大学に入学した私が初めて一人暮らしをしたのが、ここ綱島です。
鶴見川沿いで、EANA事務所から徒歩2分くらいの場所でした。

当時は、その昔「東京の奥座敷」と呼ばれた風情を残す料亭が残っていたりとノスタルジックな街でもありました。



EANA事務所からも太陽に照らされた鶴見川を見ることができます。




以前このBlogでも紹介したビーフンデザイン 進藤さんの大学の後輩です。
最近とても忙しいようです。
充実した仕事内容がお二人から伝わってきました。
少し前から知っている私としては、本当に嬉しいことでした。

もちろん、
日本ボレイト 長期優良住宅適合 ホウ酸による最上級の責任施工 防蟻処理 ボロンdeガード工法
に関してご提案してきました。

お二人ともとても納得してくれたようです。
それ以外にもここでは、書けない話でおおいに盛り上がりました。



また、新たにホウ酸による防蟻処理を世の中に広められた満足感の中、海老名に向かった私でした。






ホウ酸によるシロアリ対策システム
「ボロンdeガード工法」施工店募集中!




日本ボレイトには、No.1が、たくさんあります。

 業界ナンバー1 15年保証!
業界最長保証! 〜保証会社から認められた技術力!〜

 業界ナンバー1 安心安全!
無農薬・自然素材 〜健康住宅に必要基本性能〜



 業界ナンバー1 長期持続!
再処理不要 〜省エネ住宅に必要基本性能〜

0 件のコメント:

コメントを投稿