2013年11月18日月曜日

コーチ論


皆さま、こんばんは。日本ボレイト営業部ボレイト四郎です。




最近読んだ本「コーチ論 織田淳太郎著」。
とても面白かったです。
スポーツ界において常識と思われていた事がいかに間違っていて非科学的だったか、そして無能な指導者、間違ったトレーニング理論によって才能ある選手達がつぶされたかなどが、書かれています。

そして、なぜ、この本をブログに掲載しようと思ったか??

建築業界(だけに限られる事ではありませんが)でもこのような事があるのではないかという事です。

常識と思われていた、もしくは当たり前だと思われていた防蟻処理が、実は、海外に目を向けると非常識だったという事。
我々は普段常識という概念の元に実は、視野を狭くしている可能性があるのではないかと。色々と外的な要因が大きいわけですが。

昨年やっと長期優良住宅に適合した事により日本での常識が、少しづつ変わってきています。

私ども日本ボレイト株式会社は、
長期優良住宅適合 ホウ酸による最上級の責任施工 防蟻処理 ボロンdeガード工法
をより多くの皆様に知っていただき、支持いただけるよう日々活動しております。
ご興味を持たれましたらお気軽に日本ボレイトまでお問い合わせください。


人気ブログランキングへ参戦中!


ホウ酸によるシロアリ対策システム
「ボロンdeガード工法」施工店募集中!




日本ボレイトには、No.1が、たくさんあります。

 業界ナンバー1 15年保証!
業界最長保証! 〜保証会社から認められた技術力!〜

 業界ナンバー1 安心安全!
無農薬・自然素材 〜健康住宅に必要基本性能〜



 業界ナンバー1 長期持続!
再処理不要 〜省エネ住宅に必要基本性能〜

0 件のコメント:

コメントを投稿