2014年1月20日月曜日

4社合同新年会

みなさん。こんにちは。

先週17日(金)は、4社合同新年会でした。
定時ピッタリに仕事を終え、いざ!赤坂へ!!

っと思ったのですが、途中で社長に頼まれた書類を忘れた事を思い出し・・・・

ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ダッシュで会社へ戻る。。。ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛


なんとか時間に間に合いましたが、、、最初っから疲れました(^_^;)


さぁ。ブログ書くぞ!って思って、振り返ってみたのですが・・・





う~ん。食べ物の写真を全く撮っていない事に、気がついた( ̄▽ ̄)


赤坂にある「猿兵衛」さん。
とっても料理もお酒もおいしかったんだなぁ。



食べるのと飲むのと話すのに夢中で、すっかり忘れちゃったなぁ(-.-;)


気になる人は、是非、行ってみて下さい!



どんだけ楽しかったか?





それは、みんなのこの顔を見て頂ければ、分かって頂けるかと思います♪









ホウ酸によるシロアリ対策システム
「ボロンdeガード工法」施工店募集中!




日本ボレイトには、No.1が、たくさんあります。

 業界ナンバー1 15年保証!
業界最長保証! 〜保証会社から認められた技術力!〜

 業界ナンバー1 安心安全!
無農薬・自然素材 〜健康住宅に必要基本性能〜



 業界ナンバー1 長期持続!
再処理不要 〜省エネ住宅に必要基本性能〜

0 件のコメント:

コメントを投稿