2014年1月17日金曜日

今年、初ブログ!

遅ればせながら、皆様、本年も宜しくお願い致します。


早いものでもう1月17日。
年が明けてから、半分が経ちますね・・・
なかなか更新出来ずにいたら、もうこんなに経ってしまいました(´;ω;`)

さてさて、新年1回目のおいしい物は、コレ!



って言っても中途半端な感じの写真で、ごめんなさい(^_^;)

1月15日に、施工店様の天野事務所 天野社長が来社されました。
その際に、お土産で頂いた「クッキー」です。

昨日16日に写真を撮ったんですが・・・
15日の夕方に最初に私が頂いた時に開けたのに、早くない!?

この減り方!

夜の間に何が起こったのか(°д°)

さておき・・・
とても美味しいクッキーなんです♪
私好みの感じです(*´∀`)




天野社長、ありがとうございますヽ(・∀・)ノ





話は変わりますが、
19年前の今日、阪神大震災があったんですね。

あんな震災が起こるってことを、初めて知った出来事でした。
何年か前に神戸に旅行へ行きましたが、何も感じさせない街でした。
ちゃんと復興されていて。


まだ癒えない傷を抱えてらっしゃる人もいるのでしょうが、それでも前を向いていく。
人間って強いな。って思いますね。










ホウ酸によるシロアリ対策システム
「ボロンdeガード工法」施工店募集中!




日本ボレイトには、No.1が、たくさんあります。

 業界ナンバー1 15年保証!
業界最長保証! 〜保証会社から認められた技術力!〜

 業界ナンバー1 安心安全!
無農薬・自然素材 〜健康住宅に必要基本性能〜



 業界ナンバー1 長期持続!
再処理不要 〜省エネ住宅に必要基本性能〜

0 件のコメント:

コメントを投稿