2014年1月22日水曜日

昨日のメロン~♪

みなさん。こんにちは。
ともちんです。


昨日のデザートを、ご紹介しまーす(^-^)/




ジャジャジャーン(((o(*゚▽゚*)o)))

静岡の施工店のグラウンド・ワークス様より、お年賀で頂いたメロンです(*>_<*)




食べごろは17~18日と書いてあったのですが、みんながなかなか揃わず、
昨日になってしまいました・・・・




T字になってますよ♪
お高いですよね(*^_^*)




押してみても硬かったから、もうちょっとかなぁ。なんても思ってたんですが・・・
ちょっと熟れすぎてしまった/(-_-)\

でもでも、超甘くて、超美味しいんです!!!!!
静岡はメロンが有名ですもんねぇ♪

いや~。幸せです(๑≧౪≦)


おかげで、午後も元気に仕事が出来ました~。


グラウンド・ワークス様

ありがとうございますm(_。_)m








ホウ酸によるシロアリ対策システム
「ボロンdeガード工法」施工店募集中!




日本ボレイトには、No.1が、たくさんあります。

 業界ナンバー1 15年保証!
業界最長保証! 〜保証会社から認められた技術力!〜

 業界ナンバー1 安心安全!
無農薬・自然素材 〜健康住宅に必要基本性能〜



 業界ナンバー1 長期持続!
再処理不要 〜省エネ住宅に必要基本性能〜

0 件のコメント:

コメントを投稿