2014年3月5日水曜日

厄除け団子


みなさん、こんにちは。
ご無沙汰しておりました、ともちんです。

今日もおいしい物を、ご紹介します!





昨日は弊社工事部の責任者である玉井が、
静岡県の施工店様「グラウンド・ワークス株式会社」様
と、お寺のプレゼンに同行させて頂きました!!


そのお寺とは・・・・・

「重要文化財 法多山尊永寺


そう。あのサザエさんのオープニングにも出てくる、超有名なお寺です。
昨日、山下社長がFacebook JBTA日本ホウ酸処理協会掲示板にアップして頂いていました。
あの超おいしそうな、お団子です(*>_<*)


ずるいなぁ~って思って見ていたんです。
ホントのところ(笑)


今朝、デスクの上に置いてあって、感動です(*゚▽゚*)




おぉ~。写真で見たのと同じ♪♪
しかも、たくさん(((o(*゚▽゚*)o)))


もうちょっと、アップで(^皿^)



1個に5個です。なんて贅沢~☆


1個1個バラして頂くんですね。
(誰とは言いませんがそのまま丸かじりしそうな人がいました!)




あんこも甘すぎず、お上品です(*^_^*)
おもちもやわらか~。



朝から1セットを頂きました♪
コーヒー飲んでたんですが、お茶にしとけばよかったなぁ。


また、後で頂く予定です(๑≧౪≦)
(ボレイト社員はメタボへまっしぐらです・・・(´;ω;`))




山下社長、いつもありがとうございますm(_ . _)m









ホウ酸によるシロアリ対策システム
「ボロンdeガード工法」施工店募集中!




日本ボレイトには、No.1が、たくさんあります。

 業界ナンバー1 15年保証!
業界最長保証! 〜保証会社から認められた技術力!〜

 業界ナンバー1 安心安全!
無農薬・自然素材 〜健康住宅に必要基本性能〜



 業界ナンバー1 長期持続!
再処理不要 〜省エネ住宅に必要基本性能〜

0 件のコメント:

コメントを投稿