2014年3月5日水曜日

刺身

昨日、提携先であるデコスが参加したカーボン・マーケットEXPO2014に行ってきました。



デコスは、

2013年に
第2回カーボン・オフセット大賞優秀賞受賞

第15回グリーン購入大賞 大賞・経済産業大臣賞受賞

と、環境に配慮した取り組みを積極的に実践している企業です。
弊社も見習い、取り組んでいきたいと思っています。

デコスがクレジットを購入しているトライウッドも出展されていました。

輪掛け乾燥を実践されており企業としての姿勢が素晴らしいと思いました。


展示会終了後
もちろん打ち上げですよね。
大分からいらっしゃているトライウッド渡邊さんを喜ばせたい一心で、新橋の行きつけの焼鳥屋に。
ご満悦いただけたようです。
朝店でさばく鳥刺し。



そして一本づつ絶妙なタイミングで出される焼鳥。基本コースです。


けして高級店ではなく、どちらかというとその真逆の狭さ。肩寄せあい食べます。

その後店を代え遅くまでいろいろな話で盛り上がったのでした。
出会いっていいですね。




ホウ酸によるシロアリ対策システム
「ボロンdeガード工法」施工店募集中!




日本ボレイトには、No.1が、たくさんあります。

 業界ナンバー1 15年保証!
業界最長保証! 〜保証会社から認められた技術力!〜

 業界ナンバー1 安心安全!
無農薬・自然素材 〜健康住宅に必要基本性能〜



 業界ナンバー1 長期持続!
再処理不要 〜省エネ住宅に必要基本性能〜

0 件のコメント:

コメントを投稿