2014年3月17日月曜日

すごい方だなとあらためて。

Blogでも何度かご紹介しています大変お世話になっている元新建築、住宅特集双方で編集長を歴任した中谷さんの千葉大学客員教授退官座談会、懇親会に参加してきました。
座談会の教室は、参加者100名以上の超満員。
ゲストは、建築家岡部憲明氏、建築史家三宅理一氏。
このお二方もすごいかた。お時間あったら、グッグってみてください。



一流の方達の話は、本当に面白い。楽しく興味がつきない座談会でした。


懇親会でも久しぶりに会う建築家、雑誌編集者等々懐かしくも楽しい時間が続きました。
中谷さんに今まで本当にいろいろな出会いを演出してもらったんだとあらためて思いました。昔からただの飲み友だと思っていたことを少し反省した夜でした。



ホウ酸によるシロアリ対策システム
「ボロンdeガード工法」施工店募集中!




日本ボレイトには、No.1が、たくさんあります。

 業界ナンバー1 15年保証!
業界最長保証! 〜保証会社から認められた技術力!〜

 業界ナンバー1 安心安全!
無農薬・自然素材 〜健康住宅に必要基本性能〜



 業界ナンバー1 長期持続!
再処理不要 〜省エネ住宅に必要基本性能〜

0 件のコメント:

コメントを投稿