2014年3月12日水曜日

4月4日 仙台にてセミナー開催します!!

日本ボレイト株式会社の杉山です。

当社では、マイホームの劣化対策セミナーを44()仙台にて開催します。
詳細は下記URLにてご確認ください。(参加申し込みもできます。宜しくお願いします。)


本年2月、長期優良住宅化リフォーム推進事業の提案募集が開始されたように、既存住宅の性能向上のためのリフォーム、メンテナンスによる長寿命化を図れる工務店、 ビルダーが求められるようになってきました。
そこで、ホウ酸による劣化対策を貴社OB顧客に対してご案内することで、必ずよろこばれる提案とすることができますので、ご都合がよろしければセミナーにご参加いただけますようお願いいたします。

既存住宅を長く大切に使うためには、構造躯体の劣化対策が必須です。
また、住まい手の健康を害すること無く、性能を発揮しなければなりません。
ホウ酸は、腐れの原因である腐朽菌を死滅させるので、木部の腐れをシャットアウトし、また、シロアリやキクイムシなどの害虫対策としても大きな効果を発揮します。
そして何よりも、その効果が長期間持続し、何世代にもわたり住み続けられる住宅になります。長持ちする住宅は「エコハウス・エコ住宅」であると言えるのではないでしょうか。 
ホウ酸による劣化対策は、お住いになったままに全構造材処理(家全体)が可能であるのが大きな特徴で、長期優良住宅、長期優良住宅化リフォームに適合しています。 
今回ご案内致しますセミナーは、無料開催です。
ご興味をいただけるようであれば是非ご参加いただければと思います。



日時:2014年4月4日(金)仙台 アエル28F エルソーラ仙台

    開場13:15 開演13:30~16:30

参加費:無料

申込方法:WEBよりお申込みください。 http://borate.jp/Seminar.html

また、今後数回にわたり、木造住宅の劣化対策について、この場を借りて述べていきたいと思います。よろしければお付き合いください。宜しくお願い致します。




ホウ酸によるシロアリ対策システム
「ボロンdeガード工法」施工店募集中!




日本ボレイトには、No.1が、たくさんあります。

 業界ナンバー1 15年保証!
業界最長保証! 〜保証会社から認められた技術力!〜

 業界ナンバー1 安心安全!
無農薬・自然素材 〜健康住宅に必要基本性能〜



 業界ナンバー1 長期持続!
再処理不要 〜省エネ住宅に必要基本性能〜

0 件のコメント:

コメントを投稿