2013年10月29日火曜日

皆様こんにちは。
日本ボレイト営業部ボレイト四郎です。
 
先週、東京ビッグサイトで開催されていたジャパンホームショーに行ってきました。
ボレイトの施工代理店、デコス様、マツナガ様、オクタ様も出展しておりました。
 
今回は、強力な助っ人を伴っての参戦です。
私の古くからのお客様でかつ飲み友達の某S林業の方です。
大手企業のサラリーマンでありながらかなりのアウトロー。
今、「ホウ酸による防蟻処理 ボロンdeガード工法」をより多くの皆様に知っていただくために日々営業しているのですが、今いろいろと面白い試みを検討しております。
その中で、この方に知恵とご縁などご協力いただく予定です。
まだ、詳細はお伝えできないのですが、実現したら面白いことになっていくはずです。
ご期待ください!!
 
夜は、新橋で日本ボレイト代表 浅葉も参加しての作戦会議という名目の飲み会。
ご存知の方もいるかと思いますが、私、酒大好きです。
新橋は庭です。
 
飲みにケーションとは、よく言ったもので、私は酔った席で人は本音が出る部分はあると思います。
また、良いアイデアが出たりする事もあるなと思っています。
ただし、絡み酒は、嫌ですが。
 
この日も3人でいろいろな良い話ができました!!
浅葉のこのうれしそうな顔を見ていただければ、分かりますよね。
いかに、有意義な会議になったか。
 
 
いくつもありすぎるので、優先順位をつけてさっそく実施していく予定です。
 
より多くの皆様に
長期優良住宅適合 ホウ酸による防蟻処理 ボロンdeガード工法を知っていただき、ご採用いただくために、本日も全力で活動いたします。
 
 



ホウ酸によるシロアリ対策システム
「ボロンdeガード工法」施工店募集中!




日本ボレイトには、No.1が、たくさんあります。

 業界ナンバー1 15年保証!
業界最長保証! 〜保証会社から認められた技術力!〜

 業界ナンバー1 安心安全!
無農薬・自然素材 〜健康住宅に必要基本性能〜



 業界ナンバー1 長期持続!
再処理不要 〜省エネ住宅に必要基本性能〜

0 件のコメント:

コメントを投稿