2013年10月7日月曜日

先日の現場にて・・・

営業部 杉山です。

久しぶりのブログアップで失礼致します。

最近は現場施工と営業でいろんなところにお伺いしております。

先日は都内の既存住宅リフォームの現場にお伺いしました。

通常の施工処理でもそうですが、
リフォームの現場では、特に大工さんとの打ち合わせが重要になってきます。

その現場で打ち合わせをした大工さんから

「あなたたちは真面目だね!普通はそこまでしないよ。」

との一言をいただきました。


えっ、私たち真面目なんですか?

いつもの合言葉通り、 「自分の家のように」 施工しているだけなんですけど・・・

その後、お施主様にもホウ酸による防腐防蟻処理をご説明して、ご安心いただきました。



ボロンdeガード工法は既存住宅でも効果があります。

是非一度ご検討ください。




ホウ酸によるシロアリ対策システム
「ボロンdeガード工法」施工店募集中!




日本ボレイトには、No.1が、たくさんあります。

 業界ナンバー1 15年保証!
業界最長保証! 〜保証会社から認められた技術力!〜

 業界ナンバー1 安心安全!
無農薬・自然素材 〜健康住宅に必要基本性能〜



 業界ナンバー1 長期持続!
再処理不要 〜省エネ住宅に必要基本性能〜

0 件のコメント:

コメントを投稿