2013年10月31日木曜日


皆様こんにちは。
日本ボレイト営業部ボレイト四郎です。

昨日は、以前からお世話になっているビーフンデザイン 進藤さんとお会いしてきました。

事務所は代々木公園のすぐ目の前。ビーフンビルです。
1Fには、有名なコーヒースタンド リトルナップコーヒースタンドが入っています。





進藤さんは、戸建て住宅はもちろん、集合住宅を得意とする若手建築家です。
特に集合住宅は、デザイン+資産運用としてオーナーに対して提案する事を得意としています。

事務所にお伺いした後、2件集合住宅を見学させていただきました。



これから集合住宅オーナーとして検討しているお客様に実際に体験宿泊をしてもらう目的で、その中の1部屋を実際に借りています。
そこで、長期優良住宅適合 ホウ酸による防蟻処理 ボロンdeガード工法に関してご紹介させていただきました。

オーナーの大切な資産である集合住宅・戸建住宅に日本ボレイトのボロンdeガードを採用いただき長期に渡り高い資産価値を維持するご提案をさせていただきました。
ご興味をもっていただいたのではないかと思います。

また、進藤さんの著書が11月5日に発売となります。

こちらもご本人いわく力作だそうです。
私も購入したいと思います。

夜は、進藤さんお勧めの焼肉店へ。
住宅街の中の名店です。マジ、お勧めですが、いつもいっぱいでなかなか入れないようです。




その後進藤さんの学生時代の同級生 山本浩三建築設計事務所
山本さんが合流し、宴は続いたのでした。



ホウ酸によるシロアリ対策システム
「ボロンdeガード工法」施工店募集中!




日本ボレイトには、No.1が、たくさんあります。

 業界ナンバー1 15年保証!
業界最長保証! 〜保証会社から認められた技術力!〜

 業界ナンバー1 安心安全!
無農薬・自然素材 〜健康住宅に必要基本性能〜



 業界ナンバー1 長期持続!
再処理不要 〜省エネ住宅に必要基本性能〜

0 件のコメント:

コメントを投稿