2012年8月29日水曜日

クマさんきた~(^O^)/



★こんばんは★ゆうこりんです★

昨日、人気ブログ【賃貸管理クレーム日記】のクマさんと初対面をしました~\(^o^)/

クマサンと聞いていたので、大きな体にワイルドな雰囲気の方を想像していましたが、“クマ”の想像とは違い、なんととても優しい笑顔の素敵な方でした

実家がシロアリ業者で経験者ということもあり、会社では社長・犀川も楽しくお話していました!!
最後に私もブログにのせようと思い、写真を撮っていただきました(*^_^*)



その後、会社の最寄り駅である錦糸町のとある穴場スポットへ行き、おいしい料理を食べたそうで・・・・(^v^)
私はなかなかいけないので、次回は・・・・と!!!

みなさん、クマさんのブログみてくださいねっ(^o^)丿

あ、大事なことを・・・・
日本ボレイトでは、まだまだ10月の全国施工店説明会開催の募集を行っております。
ぜひ、参加頂ければ幸いです♪
私も入社していなければ知らなかったシロアリの存在やその他の情報がきっとあります!
興味があってもなくても、一度弊社のHPを見てみてください。


★では、皆様本日も1日お疲れさまでした★



0 件のコメント:

コメントを投稿