2012年9月4日火曜日

行きたかった・・・(ToT)/~~~


ゆうこりんです

先日【9/1】行われたForward to 1985・2012年秋の大集会に行く気満々だったのに・・・
息子くんがタイミングを狙ってかのように2日前から高熱が・・・(ーー゛)
預けることも出来ない為、お休みしてしまいました・・・<(_ _)>すいませんでした・・・

皆様にも『お会いできる事を楽しみにしています』とご連絡をしたのに・・・申し訳ありませんでした(泣)

働きながらの子育てはいろんな事が大変で・・・
でも自分の子はどんな時でも可愛く・いとおしいもので・・・★(>_<)
次回は必ず参加してみせるぞ~(>△<)丿

それでは皆様・・・今日も1日お疲れさまでした


0 件のコメント:

コメントを投稿