2014年5月28日水曜日

社長が!?

こんにちは。

ともちんです。


東京は最近、雨が多くて困ります・・・
今日も夕方から、雨が降るかもな予報です(´;ω;`)


さて、今日の美味しい物は~♪



めずらしく!




浅葉がお土産を買ってきてくれましたヽ(´ー`)ノ
(珍しいなんて言ったら、怒られるカモ(笑))






                イメージした「えびせん」とは一風違う感じで。





なんとも表現がしずらいんですが・・・

美味しいのは、間違いないんです!
お茶とともに。って感じです。



新潟のお土産なのですが、
箱に書いてある

「新潟のエビは、赤い、太い、甘い 南蛮エビ」


とても気になる(。-∀-)

そして

「佐渡の甘えび処」


超気になる(@ ̄ρ ̄@)








住宅の劣化対策は、お住まいのまま家全体を工事できます!
住んだままの 劣化対策
住宅の劣化対策は、お住まいのまま家全体を工事できます!


ホウ酸によるシロアリ対策システム
「ボロンdeガード工法」施工店募集中!



日本ボレイトには、No.1が、たくさんあります。

 業界ナンバー1 15年保証!
業界最長保証! 〜保証会社から認められた技術力!〜

 業界ナンバー1 安心安全!
無農薬・自然素材 〜健康住宅に必要基本性能〜



 業界ナンバー1 長期持続!
再処理不要 〜省エネ住宅に必要基本性能〜

0 件のコメント:

コメントを投稿