2014年2月17日月曜日

忘れられないバレンタイン

2/14嬉しい思いをした方も、そうじゃなかった方もいたと思います。
正直まったくバレンタインには、興味ありません。40代3人の子持ちですし。
実は、昔からイベントにあまり興味ありません。

しかしながら今年のバレンタインは、忘れられないと思います。
某定例会に参加するために早朝から日帰り予定で名古屋まで出張だったのですが。。。
行きで、すでに新横浜から猛吹雪。


一生懸命写真を撮る社長の浅葉。外は真っ白。
名古屋に着くとそこは、東北新幹線に乗ってきたのではないかという雪景色。
この時点で日帰りを諦めました。
懇親会に出て夜遅くに東京に着きそこで、在来線が止まっていて駅に宿泊という最悪のシナリオが頭に浮かんだからです。
トラウマがあります。過去に爆弾低気圧で千歳空港に宿泊したことが。
あの辛さは味わった者しか分かりません。

というわけで、時間も気にせず夜遅くまで名古屋を楽しんだのでありました!!
阿部専務ありがとうございました!!




ただ、本当は、日帰りしたかったのです。本当に。



ホウ酸によるシロアリ対策システム
「ボロンdeガード工法」施工店募集中!




日本ボレイトには、No.1が、たくさんあります。

 業界ナンバー1 15年保証!
業界最長保証! 〜保証会社から認められた技術力!〜

 業界ナンバー1 安心安全!
無農薬・自然素材 〜健康住宅に必要基本性能〜



 業界ナンバー1 長期持続!
再処理不要 〜省エネ住宅に必要基本性能〜

0 件のコメント:

コメントを投稿