2014年2月17日月曜日

たくさん、たまりました!

みなさん、こんにちは。
久方ぶりに、ブログ更新です♪


先々週はスタッフからの、お土産ラッシュ(๑≧౪≦)

おいしいお土産が、たくさん届きました~~~~~。






まず、皮切りは・・・・福砂屋のカステラ(*゚▽゚*)
杉山さんが、長崎へ1泊2日で帰りました。
いつも色々なお土産を買って来てくれますが、私はまだカステラに当たってない!!

ってことで、リクエストしました(^皿^)

カステラって、おいしいですよね~♪
食べると幸せになる感じです♡



しかも、福砂屋!

さすが、いい仕事されてます(´∀`)


違う角度で(笑)
しかも、大きくしてみた(笑)


いやー。1人で3箱、頂きました( ̄ー ̄)
いっぺんに。じゃないですよ!!



そして、2/5(水)は宮崎でホウ素系木材保存剤普及協会のセミナーが
「宮崎」でありました。


そう。宮崎といえば・・・・・・



マンゴー(*≧∀≦*)





これは、さいちゃんファイト!!からのお土産です♪

お土産お願いしておいて、よかった!



マンゴーチョコラングドシャなんて、初めて出会いました( ´ ▽ ` )

見た目は、普通のラングドシャ。



食べてみたら、、、、
口中に広がるマンゴー風味。
たまらんヽ(´ー`)ノ

気づいたら、あっという間に無くなってた(;_;)



そして、そして・・・
2/6は、福岡・博多にて、既存研修&ホウ酸施工士認定試験がありました。


福岡といえば・・・・・



通りもん!!!!!!!!!

これしかなか!!

ずーーーーっと、食べたかったけん。もーバリうま\(//∇//)\
食べ始めたら、とまらんと♡

これは、社長の浅葉からのお詫びの品。
何のお詫びかは、伏せさせて頂きますが。。。

微妙にチャラにいたしましょう(´∀`*)


このかわいいフォルムに免じて(^皿^)


しかも、は白アリは大好きなのに、白あんとかホワイトチョコとか
白いの嫌いだそうです・・・



こんなに、美味しいのにね。
もったいない。

これもあっという間に消え去ってったなぁ・・・・・・・・

は~。こんな画像見てたら、また食べたくなってきた(涙)



もう1つ書こうと思ったけど、明日にします。。。

通りもん、食べたくなっちゃたから(。-_-。)





では、また明日~~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ








ホウ酸によるシロアリ対策システム
「ボロンdeガード工法」施工店募集中!




日本ボレイトには、No.1が、たくさんあります。

 業界ナンバー1 15年保証!
業界最長保証! 〜保証会社から認められた技術力!〜

 業界ナンバー1 安心安全!
無農薬・自然素材 〜健康住宅に必要基本性能〜



 業界ナンバー1 長期持続!
再処理不要 〜省エネ住宅に必要基本性能〜

0 件のコメント:

コメントを投稿