2014年2月5日水曜日

お酒の肴にも

みなさん。おはようございます(^_^)/


なんだかバタバタしていたので、なかなかアップ出来なかった美味しい物があります!!



でも、ごめんなさい。
最初の様子を写真撮るの、忘れてしまいました・・・・






高知の施工店様である、岩城建築設計事務所の代表 片岡様より
先週、お送り頂いた「ちりめんじゃことしらす」のセット~!

これ、いいお酒の肴なんですよねぇ~(*´▽`*)
大好きなんですよ♪♪

みんなが帰ってしまったのをいい事に、社長と私の2人で頂きました(^皿^)

で、さっそくビールのお供に頂きました。

超ウマイ(*゚∀゚*)
お酒も進むぅ~




こんな感じもいかかでしょう?




母は、ご飯のお供に!


美味しく頂きました。

片岡様、ありがとうございますm(_ _)m


追伸!

浅葉からも写真が届きましたので、追加致します!!


釜出し・・・いい響きですねぇ~(=´∀`)




はっ!



同じこと・・・・してる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ホウ酸によるシロアリ対策システム
「ボロンdeガード工法」施工店募集中!




日本ボレイトには、No.1が、たくさんあります。

 業界ナンバー1 15年保証!
業界最長保証! 〜保証会社から認められた技術力!〜

 業界ナンバー1 安心安全!
無農薬・自然素材 〜健康住宅に必要基本性能〜



 業界ナンバー1 長期持続!
再処理不要 〜省エネ住宅に必要基本性能〜

0 件のコメント:

コメントを投稿