2014年2月18日火曜日

たくさんのつづき・・・


みなさん、こんにちは。

昨日は中断してしまって、ごめんなさいm(・_・)m


ラストのおいしいシーリーズ♪

バレンタインに、シークレットパーソンから頂きましたヽ(・∀・)ノ



☆ き・ん・つ・ば☆

しかも、



見よ!この中身!!

あんこ。っていうよりも、あずき!

こんなに「あずき感満載なきんつば」に出会ったのは、初めてでした。。。
衝撃O(≧▽≦)O



っと、ここで終わる予定だったのですが、
さらに、さらに増えました(*゚▽゚*)



帝国ホテルのチョコを、ボレイトレディのえりかさんから♪♪


帝国ホテルのチョコって、超おいしいんですよね~
昨年、ホワイトデーで頂いた事があります。
でも、これは、初めて(๑≧౪≦)




普通にミルクかと思いきや、紅茶!




こっちが、ミルク♪


全種類食べたら、みんなに申し訳ないから、、、
2つだけ(^_^;)







全体像は、こちら!!













ホウ酸によるシロアリ対策システム
「ボロンdeガード工法」施工店募集中!




日本ボレイトには、No.1が、たくさんあります。

 業界ナンバー1 15年保証!
業界最長保証! 〜保証会社から認められた技術力!〜

 業界ナンバー1 安心安全!
無農薬・自然素材 〜健康住宅に必要基本性能〜



 業界ナンバー1 長期持続!
再処理不要 〜省エネ住宅に必要基本性能〜

0 件のコメント:

コメントを投稿