2013年6月6日木曜日

セミナー in 仙台


4月17日の福岡より全国5会場にて開催して参りました、
(一社)日本ホウ酸処理協会合同セミナーですが、
昨日の仙台会場にて終了いたしました。
ご参加いただいた方には感謝申し上げます。ありがとうございました。

荒川、浅葉の両講師も最後ということでいつも以上に熱の入ったセミナーでした。

セミナーは熱が入りましたが、
”杜の都 仙台”は涼やかな気候で非常に過ごしやすかったです。
夜は名物のホヤ祭りで〆させていただきました。

次回の合同セミナーにつきましては決定次第、
(一社)日本ホウ酸処理協会ホームページにupさせていただきます。
興味のある方は是非ご参加ください。
次回セミナーでお会いできるのを楽しみにしております。






ホウ酸によるシロアリ対策システム
「ボロンdeガード工法」施工店募集中!




日本ボレイトには、No.1が、たくさんあります。

 業界ナンバー1 15年保証!
業界最長保証! 〜保証会社から認められた技術力!〜

 業界ナンバー1 安心安全!
無農薬・自然素材 〜健康住宅に必要基本性能〜



 業界ナンバー1 長期持続!
再処理不要 〜省エネ住宅に必要基本性能〜

0 件のコメント:

コメントを投稿