2013年6月19日水曜日

東へ西へ


日本ボレイト 杉山です。

新参者の私も、ホウ酸施工処理にお客様のところにお伺いするようになりました。

施工時の合言葉は「自分の家のように」。

今週は茨城(新築防腐防蟻処理)、埼玉(既存住宅調査)、東京(既存住宅防腐防蟻処理)と東奔西走させていただいきました。本当にありがとうございます。


埼玉でお伺いしました既存住宅調査、

庭に切り株があったので調べてみると・・・・・

いました・・・・・ ヤマトくん。

写真はほんの一部で、いっぱいいらっしゃいました。

家の周囲にある切り株、木屑、ごみなどは放置せず、除去されたほうがいいですね。

シロアリがご自宅を襲撃するためにブルペンで待機しているような状態です。

シロアリを家に近づけないようにすることが予防の第一歩です!



また晴天の月曜日、茨城のお客様にお伺いしました。

一日で・・・


こんなになっちゃいました。

顔は茹でダコです。

顔は真っ赤ですが、怒ってはいませんので・・・・・





ホウ酸によるシロアリ対策システム「ボロンdeガード工法」施工店募集中!




日本ボレイトには、No.1が、たくさんあります。

 業界ナンバー1 15年保証!
業界最長保証! 〜保証会社から認められた技術力!〜

 業界ナンバー1 安心安全!
無農薬・自然素材 〜健康住宅に必要基本性能〜



 業界ナンバー1 長期持続!
再処理不要 〜省エネ住宅に必要基本性能〜

0 件のコメント:

コメントを投稿