2013年6月12日水曜日

第3回ボロンde学校 開講

杉山です。

昨日、WEB勉強会 第3回ボロンde学校が開講されました。

JBTA日本ホウ酸処理協会会員様限定コンテンツではありますが、
今回は皆様にハイライトをお届けいたします。

ちなみに私は写真撮影担当で参加致しました。

今回のテーマは「基礎外側断熱の怖さとその解決策の紹介」でした。

まずは、浅葉のご挨拶より講義スタート。


つぎに、小生の紹介がありましたが、
出演と写真撮影を同時にはできなかったので割愛させていただきます。

更に、今週より神奈川県某所にて取り組んでいるアメリカカンザイシロアリの駆除について、
施工担当 玉井よりご報告。

実際に被害にあった家具を使っての説明を行いました。

そして、本題の「基礎外側断熱の怖さとその解決策の紹介」。


ついでに、裏側からも一枚。
当社の写真では浅葉(の頭)越しのショットが多いですが、
残念ながら本人出演中につき普通のショットです。


JBTA日本ホウ酸処理協会では会員様のスキルアップと会員様間の情報共有を目的に、
WEB勉強会「ボロンde学校」を開講しております。

次回、第4回の開講は7月16日18時スタートの予定です。

JBTA会員様は是非受講いただきますようご案内申し上げます。
会員様以外の方は申し訳ありませんが、またこちらのブログにてご紹介させていただきます。

以上、杉山よりの報告でした。



ホウ酸によるシロアリ対策システム
「ボロンdeガード工法」施工店募集中!




日本ボレイトには、No.1が、たくさんあります。

 業界ナンバー1 15年保証!
業界最長保証! 〜保証会社から認められた技術力!〜

 業界ナンバー1 安心安全!
無農薬・自然素材 〜健康住宅に必要基本性能〜



 業界ナンバー1 長期持続!
再処理不要 〜省エネ住宅に必要基本性能〜

0 件のコメント:

コメントを投稿