2013年4月1日月曜日

施工店募集説明会日程 @ボロンdeガード工法

ホウ酸による防腐防蟻対策「ボロンdeガード工法」の施工店を募集しています。
説明会を開催致します。ふるってご参加ください。

ホウ酸は、70年以上の歴史を持ち、欧米では主流で、2012年3月日本でも長期優良住宅に適合しました。


ホウ酸処理は「安全」と「効果が低下しない」という性能を兼ね備えており、わが国で主流の合成殺虫剤処理との差別化は明らかで、すでにホウ酸処理にシフトしつつあります。

これからの日本の建築物は、建物のコンディションを把握し、安心して住まう、または、安心して取引を行うことができる。そんな時代になりつつあり、ホームインスペクション(住宅診断)に重きを置く動きが加速しています。

ホウ酸による防腐防蟻処理は、一度処理を行えば長期にわたり効果を持続させ、揮発することが無いので健康にも安心な自然素材です。しかも、木造住宅を健康に長持ちさせる効果がいつまでも続くことから、採用工務店様が日に日に増しています。

ボロンdeガード工法は、業界最長の15年保証を実現し、保証期間終了後も再処理を行えば10年の再保証を繰り返し付保できることも、採用案件が増えている要因の一つとなっています。一度採用のご検討をお願いいたします。

また、現在、需要に対して、供給が間に合わなくなってきており、施工店の募集を強化しています。

新規事業として新たに参入していただきやすいように教育システムを構築していますので、是非一度説明会へのご参加をご検討頂けますようお願い致します。

尚、工務店様は、施工店としてのご入会はできませんのでご了承ください。

<施工店募集説明会日程>
4月17日(水) 博 多 会場 深見ビル
4月18日(木) 岡 山 会場 岡山市民会館
4月23日(火) 金 沢 会場 金沢勤労者プラザ
4月24日(水) 大 阪 会場 大阪市立青少年センター
5月21日(火)名古屋会場 名古屋国際会議
6月5日(水) 仙 台 会場 エルパーク仙台
※仙台会場以外は、開場13:15 開演13:30 ~ 16:30
※仙台会場は、開場14:15 開演14:30 ~ 17:30
※各説明会会場詳細は、ホームページでご確認ください。 
※各説明会会場詳細は、ホームページでご確認ください。



ホウ酸によるシロアリ対策システム
「ボロンdeガード工法」施工店募集中!




日本ボレイトには、No.1が、たくさんあります。

 業界ナンバー1 15年保証!
業界最長保証! 〜保証会社から認められた技術力!〜

 業界ナンバー1 安心安全!
無農薬・自然素材 〜健康住宅に必要基本性能〜



 業界ナンバー1 長期持続!
再処理不要 〜省エネ住宅に必要基本性能〜

0 件のコメント:

コメントを投稿