2013年3月29日金曜日

合格証書授与♪

こんばんわ!!ゆうこりんです!!

先日、3月21日にホウ酸施工士第一期生講習及び認定試験が行われました。


ご参加頂いた施工店の皆様、お疲れ様でございました(*^_^*)

私は会場へ出向くことができませんでしたが、『ゆうこりんは会場に来ないの?』という声を頂きまして、とても嬉しかったです(//∇//)  ありがとうございました!!

私は、まだまだいろんな事を含め未熟者なので、成長し皆様にお会いできることを楽しみにして頑張りますっ

そして。。。。昨日!
施工店のサンクジャパン株式会社の清水社長が来社してくれましたっ(^-^)
荒川会長もおりましたので、合格証書授与を開きました!!
合格された皆様へ、ホウ酸施工士認定証が届きますので、ドキドキしながらお待ちくださいヽ(´▽`)/


清水社長!!おめでとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

★本日も皆様、お疲れ様でございました★




ホウ酸によるシロアリ対策システム
「ボロンdeガード工法」施工店募集中!


日本ボレイトには、No.1が、たくさんあります。

 業界ナンバー1 15年保証!
業界最長保証! 〜保証会社から認められた技術力!〜

 業界ナンバー1 安心安全!
無農薬・自然素材 〜健康住宅に必要基本性能〜



 業界ナンバー1 長期持続!
再処理不要 〜省エネ住宅に必要基本性能〜

0 件のコメント:

コメントを投稿