2013年4月19日金曜日

幸せな気持ち★

お久しぶりでございます!ゆうこりんです!

昨日は、いきなりのプレゼントでHAPPYな日でしたヽ(´▽`)/

それは。。。。玉井さんからのチョコプレゼント♪
入れ物も最高に可愛い(๑≧౪≦)


大食いな私は、もちろん仕事中に頂きました!!!
入れ物何に使おうかなぁ~とチョコがなくなった後の楽しみも♪

玉井さん!!ありがとうございましたo(^▽^)o


そして、今日!!!
他スタッフが昼ご飯に行った磯丸水産へ行っちゃった\(//∇//)\
めっちゃ美味しかったぁ~お刺身定食!!

お腹いっぱい幸せな気持ちになりました(*´▽`*)

毎日、小さな事でも幸せや楽しい気持ちになれたらいいですね♪

プライベートでしたが、ではまたヽ(´▽`)/
皆様、お疲れ様でした★




ホウ酸によるシロアリ対策システム
「ボロンdeガード工法」施工店募集中!




日本ボレイトには、No.1が、たくさんあります。

 業界ナンバー1 15年保証!
業界最長保証! 〜保証会社から認められた技術力!〜

 業界ナンバー1 安心安全!
無農薬・自然素材 〜健康住宅に必要基本性能〜



 業界ナンバー1 長期持続!
再処理不要 〜省エネ住宅に必要基本性能〜

0 件のコメント:

コメントを投稿