2013年4月25日木曜日

初めて!!!! み~つけたっ♪

こんばんわ★ゆうこりんです!!

今日は、なんと初めて公園にて羽アリを見てしまいました( ̄◇ ̄;)
しかも会社の近くの某公園。。。。チビと遊んでたあの公園。。。。



皆と切り株を見張り、

そして13:45に群飛~( 」´0`)」

でたぁ~♪♪
いっぱいo(^▽^)o  いっぱいo(^▽^)o

こんな近くにいたんだなぁ~ヤマトシロアリ!!
薄い羽を頑張って動かし、風に乗って飛ぶ姿。。。
いろんな気持ちを感じました(^-^)


あ、こんなところにも↓
(笑) (*≧∀≦*) (笑)

皆様も公園に行った際には探してみてくださいね!

今日もお疲れまさでしたヽ(´▽`)/




ホウ酸によるシロアリ対策システム
「ボロンdeガード工法」施工店募集中!




日本ボレイトには、No.1が、たくさんあります。

 業界ナンバー1 15年保証!
業界最長保証! 〜保証会社から認められた技術力!〜

 業界ナンバー1 安心安全!
無農薬・自然素材 〜健康住宅に必要基本性能〜



 業界ナンバー1 長期持続!
再処理不要 〜省エネ住宅に必要基本性能〜

0 件のコメント:

コメントを投稿