2012年12月29日土曜日

年越しそば

日本ボレイト 玉井です。
 
今年も、もう僅かとなりました。
 
弊社ではちょっと早い年越しそばを
 
 
 
まぁ、「蕎麦」ではなく「激辛焼きそば」なのですが
 
(笑顔の荒川会長) 

 


 
 
 見た目と匂いは美味しそうでーす(*^^)v
 
 
 
 
 やはり、この様な美味しそうな物は
 
まずは代表に召し上がって頂かないと( ̄ー ̄)ニヤ
 
 
「では、頂きますm(_ _)m」
 
 
 
 
「 おっ!旨い!意外と普通に食べれるじゃん(^O^)」
 
人間の味覚に辛味というものはなく 
 
辛さは痛覚として感じるそうです。
 
そして、代表の浅葉は痛みに対してちょっと鈍感みたいで・・・・
 
全て食べ終わって10秒後
 
口が痛い!!(><)
 
 
本年中は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

              来年も変わらぬご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。
 
 
 
 
 


ホウ酸によるシロアリ対策システム
「ボロンdeガード工法」施工店募集中!


日本ボレイトには、No.1が、たくさんあります。

 業界ナンバー1 15年保証!
業界最長保証! 〜保証会社から認められた技術力!〜

 業界ナンバー1 安心安全!
無農薬・自然素材 〜健康住宅に必要基本性能〜



 業界ナンバー1 長期持続!
再処理不要 〜省エネ住宅に必要基本性能〜

0 件のコメント:

コメントを投稿