2012年12月3日月曜日

お久しぶりでございます。

お久しぶりでございます。ゆうこりんです

かなり寒くなってきましたね。。。私はかなりの寒がりなので夜は息子を抱っこしながら眠りにつき、朝はなんとか部屋が暖かくなるまで辛抱の毎日を送っています(´Д` )

子供ってどうしてこんなに暖かいのでしょうね。。。
抱っこされてる息子は嫌なのかもしれませんが、この時期は辛抱してもらうことに(笑)(´∀`)

でも1つ心配が。。。
ボレイトのシロアリちゃん達がこの寒さを乗り越えられるのか。。。(;_;)
きっと寒いんだろうな。。。

皆様は風邪など引いて体調を崩してしまってはいませんか(>_<)
今、保育園でもノロが流行っています。。。大人にも流行っています。。。
どうか体調崩さぬよう、気をつけてお過ごしください(T ^ T)

もう、今年が終わる12月にはいりましたね。。。あっという間に12月でした。
あっという間と感じるのは、充実した日々を送れた証拠ですかね!!

クリスマス・お正月。。。その前に・・・忘年会(*゚∀゚*)
ボレイトも楽しみな忘年会が待っております
くれぐれも飲みすぎないよう、皆様も気をつけてくださいね!!

それでは、プライベートのブルグになってしまいましたが、今年最後の12月皆さん頑張ってまずは良い忘年会を。。。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





ホウ酸によるシロアリ対策システム
「ボロンdeガード工法」施工店募集中!


日本ボレイトには、No.1が、たくさんあります。

 業界ナンバー1 15年保証!
業界最長保証! 〜保証会社から認められた技術力!〜

 業界ナンバー1 安心安全!
無農薬・自然素材 〜健康住宅に必要基本性能〜



 業界ナンバー1 長期持続!
再処理不要 〜省エネ住宅に必要基本性能〜

0 件のコメント:

コメントを投稿