2014年11月13日木曜日

スタッフあげいん!

みなさん、こんにちは。
ともちんです。



写真を振り返ってみると、
意外とスタッフがお土産を買ってきてくれることも
多いことに気付かされました(^-^)

単に、私が催促しているダケ。
っていう声も聞こえそうですが・・・・(笑)


スタッフ土産
放出します!!






佐中より新潟?のお土産です。
どこだったか忘れてしまう程、遠い記憶の話ですいません(×_×)




えびが、かわいい(*^_^*)




みんなで、おやつタイム♪





染谷より、岩手のお土産~(^o^)丿
施工研修に行って・・・だった記憶・・・


      

これは、とても懐かしいですね~。

十数年前、よく食べました(^◇^)

当時の上司が岩手出身で斉藤さんだったので♪
って言ってもさいとう製菓さんとは、何も関係ないんですがね(笑)
いつもお土産は、これでした(笑)





いい思い出も、いやな思い出も

思い出させられるお味で御座います( ^^) _U~~




Mr.Hより
「お土産です」
と渡されましたが、名前の通り「熱海」のお土産だったのでしょうか・・・?

今更ですが・・・






これ、超おいしかった~(≧▽≦)

そういえば、この間、熱海に行ったのだから、
買ってくればよかったなぁ。
すっかり、忘れてました(^_^;)





いろいろな記憶が、曖昧です。。。。


間違ってたら、ごめんなさい♪(´ε` )






住宅の劣化対策は、お住まいのまま家全体を工事できます!
住んだままの 劣化対策
住宅の劣化対策は、お住まいのまま家全体を工事できます!


ホウ酸によるシロアリ対策システム
「ボロンdeガード工法」施工店募集中!



日本ボレイトには、No.1が、たくさんあります。

 業界ナンバー1 15年保証!
業界最長保証! 〜保証会社から認められた技術力!〜

 業界ナンバー1 安心安全!
無農薬・自然素材 〜健康住宅に必要基本性能〜



 業界ナンバー1 長期持続!
再処理不要 〜省エネ住宅に必要基本性能〜

0 件のコメント:

コメントを投稿