2014年11月20日木曜日

芋。そして芋。

みなさん、こんにちは\(^o^)/
ともちんです。


今日は、雨・・・

とても寒い(+o+)

超冷え性な私は、
寒いのがとても苦手です・・・

現在、石油ファンヒーターを、独り占めです(^皿^)
今からこんな状況で、本格的な冬が来たら
どうなってしまうのでしょうか(笑)



さてさて、今日のおいしい物は・・・




じゃーん(^◇^)

さつまあげです!


9月に工事部の玉井が、鹿児島へ施工研修に伺いました。
その際に、施工店様の株式会社木建産業より頂きました(*^_^*)

いろいろ野菜が入ってたりして、とってもおいしかったです♪



リアルに私がかじった写真で、すいません(>_<)


社内飲みニケーションの際に、みんなで頂いたのですが・・・
すいません。
毎度のことながら、撮る前に・・・・


なくなりました~~(@_@;)

そして、木建産業様は


おすすめ芋焼酎も一緒に頂きました(*^^)v

さつまあげ&芋焼酎!
なんというお心遣いを(≧∇≦)

小島社長様 ありがとうございます。m(._.)m




更に。

玉井が


酒飲みのともちんのために。と(笑)

東京ではなかなか手に入らないって聞いたから!って。

玉井さ~ん(*´▽`*)

ほれてまうやろー!!
(古い!)

って。

「酒飲みの」
が、ちょっと引っかかるような・・・・

毎回毎回、半強制的に、お土産頼んでるのに
私のことを考えて買ってきてくれるなんて。。。


本当に幸せ者です( ´艸`)

あ。

でも、独り占めしてませんからね!





------------------------------おまけ----------------------------

沖縄から、私の友人がやってきました。

なんでか、

会社にお土産持っていきな。



って。

会社!?

私が沖縄に行ったワケではないのに????



って思ったんですが、

ちゃんと持って行きました。


ありがとうよ。
まいふれんど♪







住宅の劣化対策は、お住まいのまま家全体を工事できます!
住んだままの 劣化対策
住宅の劣化対策は、お住まいのまま家全体を工事できます!


ホウ酸によるシロアリ対策システム
「ボロンdeガード工法」施工店募集中!



日本ボレイトには、No.1が、たくさんあります。

 業界ナンバー1 15年保証!
業界最長保証! 〜保証会社から認められた技術力!〜

 業界ナンバー1 安心安全!
無農薬・自然素材 〜健康住宅に必要基本性能〜



 業界ナンバー1 長期持続!
再処理不要 〜省エネ住宅に必要基本性能〜

0 件のコメント:

コメントを投稿